人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[台湾]今さら聞けない、台湾のお金事情💰

今更聞けない、台湾のお金事情💰

時々、沖縄の訛り入れて
しゃべろーね、

今日は、久々に台湾ドルの種類が
一元玉から、千元札まで揃ったから、
写真を撮ってみました
どどーん↓
[台湾]今さら聞けない、台湾のお金事情💰_b0404874_13193674.jpg
小銭は左から🤜 1元 5元 10元 50元
二列目は日本円
[台湾]今さら聞けない、台湾のお金事情💰_b0404874_13194074.jpg
そして、
  🤜100元 500元 1000元  札ですねぇ

一万円札がないので、
学費や、家賃払うとき1000元札束
を持ち歩かないといけないので
管理が大変。

無くさんかねーって
気持ちがワサワサーするさー

でも、札束持ってるとき
ちょっとお金持ちになった気分♩
になるのは私だけかね?
はい。


最近レートは
1元  →  3.66~3.7円
去年台湾に来たときは、
確か3.3~3.4だったはず、
また下がって欲しいやっさ。

もっと上がってくると思うから、
今のうちに一回は台湾旅行していた方が
いいはずよー。

台湾旅行に来るとき、
安いホテルとか、穴場スポットとか
知りたいことあったら、
コメントなり、インスタのDMに
連絡ちょーだいね

ここにリンク貼っとくさーね

今日も見てくれてニフェーデービル
以上、内間妃奈子でした!



by minikk175 | 2018-12-23 13:15 | 台湾

台湾 のち 美容 時々 思考


by 内間妃奈子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31